ベルタマザークリームの取扱薬局について徹底検証!

ベルタマザークリームが薬局で売られているところを見かけることは今までありませんでした。ベルタマザークリームはどこの薬局で買えるのでしょうか?

薬局で実物を比較してみたい!ベルタマザークリームの販売店は?

妊娠が発覚したらまずしたいことといえば
妊娠線の予防対策ですよね!

ですが妊娠線予防のための商品はたくさんあって
正直どれを選べばよいのか・・・という感じです。

ベルタマザークリームが良さそうなんですが、
できれば薬局で実際に他の商品とも
比較してみたいんです。

そこでこのクリームを販売している薬局を
調べてみることにしました。

→ベルタマザークリームってどんなクリーム?


ベルタマザークリーム販売していそうな薬局に
言って聞いてみることにしました。

ツルハドラッグ
・マツキヨ
サンドラッグ
・ウエルシア

これらの店舗で実際に聞いてみたのですが、
残念ながらどこでも販売されていませんでした。

おまけにドンキホーテでも販売されていない・・・
という結果になってしまったんです。

ベルタマザークリームはどこに売っているのでしょう?

実はこのクリームは通販限定の商品で、
薬局などの実店舗での販売はありません。


ベルタマザークリームを他の商品と比較するなら、
ネット上で、ということになってしまいます。

ですがこのクリームは初回購入が500円と、
考えられないくらいにお得なんです!

これなら一回買ってみても良いかな?
と思える金額ですよね。

公式サイトなら500円で購入することができるので、
一度試してみるのがオススメですよ♪

 

→ベルタマザークリームは公式サイトなら500円!

 

 

ベルタ妊娠線クリーム